いやー、最近はいろいろあって書くのを放置してたYO!


ということでここ最近の出来事。


今月は東京へ2回遠征。
1回目はOFF会でした。
2度目の集会だったんだけど新しい参加者もいたので
前回以上に楽しめましたぜ!
2回目は東京ゲームショーに参加しにいきました。
略してTGS!!
まぁ、どうでもいいね。
お土産買ったら予想以上に金使いました(ノ∀`)


大きな出来事はこの2個かなー…
あとは今月はゲームを3本買ってしまった。
1本目はHalo1、2セットのHaloヒストリーパック。
2本目はDSのカードゲーム、エレメンタルモンスター
3本目はHalo3


FPSは全然やったことなかったんだが1、2やってみて…
これはおもしれぇええええ!!c⌒っ.д.)っ


ってなりましたぜ!
で、3もやったんだが映像はきれいだし対戦はおもしれーしで
もう毎日やってるよ最近は。
MHF?ごめん起動すr(略


ということで最近はこんな感じでゲーム三昧だぜ!


追伸:halo3だれかやってたら一緒に遊ぼうぜ!
そして外人様に狩られよう(ノ∀`)