(´-`)

見事なまでの放置っぷりでしたな。
まぁ・・・ずーっとゲームばっかりしてたせいですが(´┐`)


前に書いたゲームはもうとっくにクリアしてほかのゲームやっております。
一時期やばかったのはCOD4コールオブデューティ4)。
毎日馬鹿みたいにやってて気がついたらもうオンラインプレイの
時間が100時間以上になっておりました。
でも今やってるMHP2Gに比べればまだましなほうだったりする罠。
MHP2Gはもう160時間を越えて村上位もすべてのクエストが終了。
あとはプレイしてないクエストをクリアするとか
作りたい装備を作るとかくらいなのである意味終わった感はあるかもしらん。


漫画に関しては相変わらず毎月結構な量を買ってるため
部屋の中ががががが・・・


あぁそうそう、最近はTVゲームだけじゃなくボードゲーム
周りのメンバーと遊んでます。
といってもモノポリーカタンっていうメジャーなやつですがね。
やっぱり対人でボードゲームやるのがおもしろいやね〜ヽ(´ー`)ノ
360版のカタンを買ったのはいいけどほとんどやらんかったし(´-`)


というわけでここ最近?の近況報告ですた(ノ∀`)