今日購入したマンガ

本当は昨日のメンテ中に買い物にいくつもりだったのだが
実はつい最近移動用の原付がちょいとイカレマスタ。
そのせいでメンテ中に出かけられなかったので今日買い物へ。


RAVEは一時期買ってるだけで読んでなかったんだが(それでも新刊を買ってはいた)
ちょいと前からまた読み始めたのでとりあえず終わるまでは購入予定。
エアギアは作者で買ってるな、うん。
エアギアよりは天上天下の続きがみてーなー(ぁ
無限の住人は以前は友達のところで読んでたんだがそれと会えなくなったため
いっそ買うか!ってことで購入。
ちなみに1〜4はかなーり前から持ってたけどそれ以降は後でいいやと先延ばしでした。