告知通り

今日は8/1〜9/12までのタイトルのことについて。

これは「極東学園天国」というマンガのサブタイトルからすべて
借りてきました。
この本を一番最初に読んだのは友人宅ででしたが、その後自分でも欲しくなり購入。
中身はかなーり青臭い青春青春している学園マンガですが


す ご く い い で す 。


なんつーか、魂にキマス(ナニガ

あれだね、墓場までマンガ持っていくとしたら何持っていく?って聞かれたら(聞かれないけど
俺の中で5本の指に入るだろうね!
どーでもいいな、オイ。



ということで、かなり俺の主観が入りまくってますがお勧めです。
ちなみに作者は日本橋ヨヲコという方です。
この方のほかのマンガもかなりいいので機会があればどうぞ。