今日購入したマンガ

  • てんで性悪キューピッド1〜3巻
  • 新はいぱーアンナ1〜2巻
  • TWIN SIGNAL1〜11巻


今日買ってきたマンガは全部中古です。
てんで〜はハンター×ハンターと同じ作者ですな。
冨樫作品を頑張ってあつめようと画策中だったりしますヽ(´ー`)ノ
新はいぱーアンナはファミ通に連載してるマンガ描いてる人と同じですね。
新じゃないほうをすでに持っていたし、安かったから買いました。
でも二巻で終わってないんだよねぇ…さがすのめんどくs(略
ツインシグナルはなつかしーーーーってことで購入。
1〜10までで500円だったし(´┐`)
途中までは読んだことあったから分かってるんだけど…
最後のほうはどうなったのかしらないんだよねぇ…
がんばって集めようっと。