U:サガ

ローラ編クリア!


とりあえずクリアはできますた。
が、ここに至るまでがめんどかった。
ナクルの地上絵自体も面倒だったんだけど…


最後のメインイベント始める前にローラの剣Lv4のパネルを
間違えて他のパネルで上書きした挙句、
それに気がつかないでナクルに1回特攻した!
通常の戦闘中に剣技が明らかにでないのでパネルを見たら
剣のマークがなかった_| ̄|○


仕方ないので一旦リセットしてから他のサブイベントの
七大脅威を2つほどクリアしたら剣Lv5のパネルが手に入ったので
それもってクリアしに行きましたよ…


まさか自分であふぉなことやってパネルをとりなおす
羽目になるとは思わなかったさ…



まぁクリアできたからいいけどね!
ラスボス自体は弱くもないけどそこまで強くもなかったかな…
たしかに痛い攻撃とか連携とかはあったけど(´・ω・`)


追伸
ラスボスは初めてみたときに後ろについてるやつをみて、
トライガンのレガート?
とか思いましたっごめんなさいっ




…さぁて次ぎは誰でプレイするかな〜