ユーゲー

という雑誌があります。
ゲーム雑誌だけどぶっちゃけマイナーです。


内容は昔のゲーム、今のゲーム全般に渡りますが
元々はユーズドゲームズという名前でした。


名前の通り中古で並んでいるようなのソフトの紹介や
隠れたいい作品を紹介しようといった感じの雑誌でした。


そのユーゲーの2005年3月号にあるものが付録でついてました。


それはゲームの音楽CDでした。
ファミコンソフトの「クインティ」のゲームサントラ。



ぶっちゃけこれを書店でみたときに嬉しくてニヤニヤと
笑っているあやしい人になってたに違いありませんヽ(´ー`)ノ


実はこのファミコンソフトをやるためだけに
ニューファミコンを買ったんです、俺(ノ∀`)



でもね、なんかもったいなくてまだ開けて聞いてないです。


今までユーゲーを買ってきてほんとに良かったと思う
一瞬だったかもしれません。



ユーゲーありがとう!。・゜・(ノД`)・゜・。