ジャミル編7日目

そろそろクリアです。


今日はキャラを鍛えてデスに勝ちたいところ。

ジャミル編クリアしました。


凍った城を目指してバルハラントへ

キャラを育てるのも兼ねて凍った城の敵を端から倒す
フリーレの前に到着したときにはHPがそこそこ上がってた。

フリーレとドレイク?を3ターンで倒してオブシダンを入手
これで9種類揃った

帰りのミニオン戦も速攻で終わらせて帰還
ジャミルのHP560

戻ってきて別の場所で育てようとおもいなんとなくアサシンギルドへ
数回戦闘したのとき、えらい編成の敵が…
イフリート、デーモンコマンド*2、ラミア、ルーンドレッド*2
…こんなの勝てるかぁあああああヽ(`Д´)ノ
素直に逃げましたよ?

育ててる最中に宝の地図が手に入ったので取りにいく

ヴァンパイアの洞窟の地図Lv3
金、ジュエル、光砂のローブ
ジャミルのHP580

ある程度育ってきたのでデスに再挑戦

かなりの危機が何度もあったが何とか撃破!
ジャミルのHP580
今回のベストアイテムは骨のお守りと聖杯ヽ(´ー`)ノ
正直普通の状態のサルーインよりだいぶ強いので戦う人は頑張れ。
戦闘終了後にもう一度話すとサルーインの場所と蘇生しか頼めなくなってる…
ちなみに倒しても100ジュエルくれるだけでした。

ついでにジュエルビーストも倒しに行く

しかし、1回目、2回目となぜかボコボコにされる…
前はそこまで強くなかったと思ったのに_| ̄|○
なかでも2戦目がもったいなかった、せっかくマルチウェイ覚えたのに…
だが、3回目のチャレンジでは余裕で勝利!
ジャミルのHP580

これで今回の目標は達成したのでラストダンジョンへ向かう

ラストダンジョンでミニオン三体を倒し、サルーイン戦へ

第1段階は相変わらずディフレクトが邪魔ですがそれ以外は
大きなダメージもなく勝利!
第2段階はダメージが低くなったり回復量が下がったりがきついが
今まで戦った中で一番楽でした。

ということでエンディング。
三人目ジャミル編クリア。


クリアデータセーブ時間46:40