シフ編2日目

昨日ジャミル編が終了し、今度はシフ編です。


ということで今日のイベントチャート。


昨日ヨービルへ移動したあと町を巡って仲間、装備をあつめる。

とりあえず仮のメンバーは
シフ、ダーク、ゲラ=ハ、ホーク、ミリアムで行く予定。
今後は仲間にしたことの無いキャラを中心に仲間を集めます。

メンバーが揃ったところで序盤のイベント探し。

消えやすい開拓村誘拐事件をやりにいったら
やっぱりすでに消えていました…(´・ω・`)
シフは自由に動けるまでに戦闘回数が多くなりがちだからなぁ…

とりあえず次に南エスタミルの酒場イベントで
ウハンジの秘密を起こしてクリアする。

ゴールドマインにいくと襲撃事件が起きていたのでクリアする

メルビルで宿屋の娘、変死事件をクリアする

ミイラ商人をクリアする

ゲッコ族をクリアするときにホークと別れてからクリアする
クリア後に即古文書イベントを開始する

ホークを仲間にしなおして古文書イベントを開始
古文書を解読してからアムトのシンボルを手に入れる

妖精の森でイベントを起こして精霊珠を探せるようにする

騎士団の誇りにかけてをクリアする

サオキの魔物をクリアする

ウハンジの秘密の報酬を受け取りわすれていたのを貰う