今日も槍Day

ということで起きてからピラ地下2で
ミノタウロスと戯れる。


さすがに何度か来たおかげで慣れてきたのか
安定して狩りができるようになってきた。
でもレアはミノC以来でません。


そこで新たな狩場として時計塔地下4へ!
昨日も一回いったんだけどその時は1時間で戻りました。
で、また今日いったんだけど…


MH突っ込む→婆マヒ光線受ける→沈黙→サンドバッグ


67個持っていった白ポのうち60個そこで減りました。
到着して5分の出来事でした。
そのあとすぐに帰りましたとさ。


でもあきらめきれず再チャレンジ。
今度は緑ポと蝿少々を持ちこんでみる。
前回はテレポだけだったからだめだったにちがいない。


で、普通に狩りしてたら全然問題もなく1時間半。
そのうちの最初の30分でぽろっと。
ジョーカーから…四角くて薄いものが!


バースリーカード1個獲得!


いやほんとなんです(ノ∀`)
JKならJKらしくJKカードをくれと…_| ̄|○



あーそうそう、基本的に槍スキルはSP消費が超激しいので
月光剣が頼みの綱。
そんなかんじで大体1時間でピラ地下が800k〜、時計塔地下が900k〜と
修練1、ピアース6のわりには稼げてます。
敵が多いときにBBを決めてSPの節約をするのが決め手!
といったかんじで頑張ってますヽ(´ー`)ノ