Musical Baton

知り合いのはてなのブログで託されたので一応チャレンジ!
詳しくはサブタイトルを調べてくれれば分かるはず。
でも俺アーティストの曲全然もってねぇえ(ノ∀`)


・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
6.8G


・Song playing right now (今聞いている曲)
B-DASH/トンガリキッズ


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Romancing SaGa -Minstrel Song-オリジナルサウンドトラック


アーティストの物なら
メヌエット/山崎まさよし


どっちにしてもサガでした(ノ∀`)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
天翔ける翼/アンリミテッドサガサウンドトラック
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
終わらない歌/THE BULE HEARTS
自転車/JUDY AND MARY
風になりたい/THE BOOM


天翔ける翼---サガ初の歌?
アゲハ蝶---カラオケで友達が歌ってたのを聞いて耳にかなり残った
終わらない歌---TRAINTRAINとかもいいけど俺はこっちが好きなんです
自転車---なにかの主題歌だかなんだかで聞いた気がして
これも耳にのこってました。
風になりたい---ネタでいくなら「ひのもとのくに」なんだけど!
まぁ無難に(ι゜ω゜)ィィ…曲ってことでこっちで


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ジェラール
咬竜
月読
エミリア
ウィル

うちのギルメンにバトンを渡してみようヽ(´ー`)ノ
あとはまかせたぜ!(無責任ともいう)