オーラ式!

今回はながーい集会でした。
過去最高かも…


23時すぎから始まったオーラ式。
別鯖の綾奈の人も参加しつつ枝遊び開始。


今回のオーラ式はギルメン+1人が順番に1本ずつ枝を折り
俺がそれを倒して経験値をげっと!
いつ、だれの敵でLvがあがるのか、といった感じでやってました。


順調に枝折りが始まって数周。
いよいよ佳境というところでDIが!
これであがるか?!と思われたが…
どうやらまだあがらないご様子。
その後1週して最後のギルメンのときっ!
枝→マルク→バッシュ!→流し斬り!→パパラパッパパーヽ(´ー`)ノ


マルクを倒してLvUP!!
どうやら伊豆Dayだったこの日。


なにはともあれ無事にオーラになれました。
協力、応援してくれた人全員に感謝しますぜ!


ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



ってことでここまでがメイン。
ここからはオーラ式後の2次会以降の話。




まずは2次会。
の前にオーラ直後に枝連打祭り!


ギルメンが枝を折りまくって敵が溢れる。
まぁ溢れても倒せる敵ばかりだったので問題はなし。
一通り枝で遊んだあとに余った枝100本以上。
今度はそれを使っての2次会を俺が計画。


折った枝のサイズが大型、中型、小型、のどれかを当てる


「どきどき枝クイズ!」


ネーミングはさておき画面下部のエリアの
左側を大型、真ん中を中型、右側を小型と割り振りをして
敵のサイズはピアース(大3HIT、中2HIT、小1HIT)を利用する。
自分の予想した敵サイズのエリアへ移動してもらって
正解したらポイントを1ポイントゲットという感じで開始。
1〜6回目までやったときに一人のギルメンが4ポイント。
そこで全体の話をまとめて7ポイントになったらその人が
優勝、ということに決定。
その後10回目まで進めて5ポイントのギルメンが3人に。
ここでびりが追いつけなさそうになったので現在最下位の人は
当たれば2ポイントになることに変更。


しかし、11回、12回と進み…
12回目でギルメンの一人が7ポイントに達して終了!


優勝したギルメンに青箱をプレゼントして開けてもらう。
アクセサリ→銀の指輪(ノ∀`)


ここまでで2次会終了。
つづいて3次会となる油祭り。
ギルメンの1人が油セージを持ってるので黄ジェムで
無理やり 油 油 油 !


でもチェンジポリン連打でどうにもネタ(ノ∀`)
油をしまくったがそのまま終了し、4次会へ。
4次会は俺の貰った青箱あけ大会!


結果は…

1花
2蝿の羽
3リンゴジュース
4青箱
5ルビー
6鉄鉱石
7青箱
8ドラゴンの尻尾
9ピエロの鼻
10青箱
11アクセサリ→死んでも永遠に…
12青ジェム
13古木の露
14盗賊の弓
15Sブーツ
16携帯溶鉱炉
17緑ポ
18青箱
19黄ポ
20足鎖
21木屑
22足鎖
23プラコン
24携帯溶鉱炉
25ダイヤモンド2カラット
26片目眼鏡


という感じでなんとも悲惨。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か…助けてください!


で、ここで一旦メンバーでSS撮影を。
何度かエモの出すタイミングがずれて取り直すも
最後にはばっちりときまって撮影終了!


最後の最後。
余った枝を連打。
60本ほど余っていたのでまずは30本ほど折る。
アポカリプスやその他大勢。
が、半分だけなのに重くてうごけねーとなる。
なんとか殲滅して次の30本!
これが見事にあたり連打。
マヤパープル、キャットナインテイルを中心に
エクスキューショナーとかまで出てきて30本とは思えない豪華さ。
最後に青箱の鬱憤をはらすかのようにあたり枝連打で
それなりな幕を閉じたオーラ式。


参加してくれたみんなほんとにありがとさん!


解散時間は2:30…(ノ∀`)