ROプレイ後の行動

今日は本を買いに出掛ける。


まず最初の本屋で電プレとエアマスター25巻を買って
次の本屋でマリアナ伝説の3巻購入。
帰ってくる途中の古本屋でサザンアイズの38と39買って
さらにちょっとだけ帰ってきた爆裂ハンターを今更買う。
サザンアイズが37まであっていきなり40巻に飛んでるから
やっと今日買えた分でエンディングが迎えられます。


ちなみに原付に乗って本屋めぐりをしている最中に
信号黄色でT字路につっこんでいったら左で待ってた車が
モロに警察のパトカーだったとき死んだとおもいました(ノ∀`)
何事もなく突破できたけどもスピード超過しまくりだったYO


某人物に今日の出来事をそのまま書けば大受けだ、
といわれたので書いてみました。
以上。