後半戦

先日マジが付与セージになったので今日はその様子見に。
まずは龍之城へ借り物のTbdサーベルをもって狩りに。
Tbdに火属性を付与していざ狩り!


結果はまぁまぁのかせぎだけど、かわせないし被ダメがいたいので
どうにも長い時間戦闘ができない。
それとどせいさんの数がいないのもちょっとね…


そうそう、狩りをしてる最中に壁をしてるアサ、
壁をしてもらっているシーフがいたんだけど…
そのPTがマンティスを引っ張ってってタゲが外れて俺の方に。
俺が押しつけないでほしいと言ったら…
壁してるほうのアサが「うぜぇ」とかいいました。


あれぇ?俺なんか間違ってるっけ?


脳が腐ってるのを相手にしてもしかたないのでその後崑崙へ。
同じくTbdに火付与。
経験値は低めだけどミルクで十分回復できるし
ドロップがなによりうまいので(´┐`)


今日のSS

デビルチvsワグナスの空中戦



なんだかんだで今日はかなりがんばり66/48に。
JOBは後150%!
がんばれば明日JOB49になってあと数日で転職できそうだヽ(´ー`)ノ