ヽ(´ー`)ノ

今日も崑崙でまずは金稼ぎ。


地味に稼いだあとに今日は武器を2本購入。
+10Qサハリックカタナと+10Qインベナムカタナ!
これを購入する前に+10動物カタナを買う予定もあったんだけど
売ってる商人がどうしようもなかったので買うのやめました。


で、とりあえずQサハをもって伊豆へ行って風付与をしてみる。



TUEEEEE(゜∀゜)


大体ABlを使って700〜、AB状態なら900前後のダメが
期待できる感じです。
今日も自作のパイクと拾った刀を叩きましたがだめでした!
クホホホホホホ(ノ∀`)


ちなみに今日ベースとJOBが上がって71/33になりました。
コンセ1まであと5。
まだまだ先のようです。
それと前回JOB40とか書いてましたが全然違いましたね_| ̄|○