ヽ(´ー`)ノ

上にも書いてるけど鉄腕とスピードみました。


鉄腕はろくろ使っての焼き物つくりがいよいよって感じでした。
俺もろくろで作品作りとかしてみたいなぁ…
あーいうのを経験させてくれるところがあったりもするらしいが
そういうところは高いだろうしなぁ…(´・ω・`)
1万円でどこまでいけるか、は迷路でみんな迷いすぎて笑った。
それとティツゥアン ハダーシュと外人さんが言っているのを
テツワン ダッシュに聞き間違えてたのが…
たしかにそう聞こえたけど!(゜∀゜)


スピードはバスに爆弾を取り付けられて
車が一定の速度を超えてから速度が落ちると云々のところまでは
知っていたんだけど実はちゃんとみたことがなかった。
で、最後まで今日はじめてみたけど結構面白かったヽ(´ー`)ノ
映画内で使われてた曲が特命リサーチ200Xの曲だったのを知って
あぁあれってスピードの曲だったのか、とおもいました。