ゆめとたかはあわせがら

意味は探せず。


(ノ∀`)


というか昨日今日とバイトなので書くネタもなく…


コンビニにきた客の話でもだすかヽ(´ー`)ノ


結構前によっぱらい気味の男性と一緒に女性の人がきました。
その二人がちょっと喧嘩気味っぽかったので
さっさと買い物してかえってくれねぇかなぁとかおもってみてました。
その後作業で一旦奥の倉庫へいってすぐ戻ってきたら…


なぜかその男性が土下座してました_| ̄|○


しかもそれが奥から店への扉のすぐ前だったので
出てきたときにものすごい気まずい雰囲気が(ノ∀`)
そそくさとレジへ逃げこみましたがコンビニで土下座はどうだろうね!!