ぎゃざ

前回のコメントをみたので俺も適当に書いておこうかね。
最初にぎゃざをやったのはミラージュからでビジョンズが出るころに休止。
当時は金がなかったし周りもほぼやってなかったからなぁ…


その後テンペストが出たときにまた再開。
だらだらと友達と遊んでたけどエクソダスがでるころにまた休止。
で、ウルザブロックは手を出さないでマスクスでまた再開。
てか考えてみると休止、再開の繰り返しだな(ノ∀`)
その後マスクス〜プレーンシフトまで多少長めにプレイ。
アポカリプスには手を出さずにその次のオデッセイからまた購入。
が、トーメントが出はじめたころに長い休止へ。
そこからオンスロート〜神河ブロックをまったくやらずに
今回からのラヴニカからまた再開したわけです。


最近のギャザは多色を使え、といわんばかりになっていて
ラヴニカでは黒青、黒緑でデッキを組んでみてます。
が、赤白デッキがはやいはやい(ノ∀`)
ラヴニカから再開したせいで全体除去系がまだなくて
数がではじめるともう負けペース(´・ω・`)
それでもだらだらと遊んでますがねヽ(´ー`)ノ