ぎゃざ

知り合いの店での小さな大会2回目。


今回は前回の教訓をいかして白緑対策をサイドに。
とおもったら今日参加者が全部で3人(ノ∀`)
どれだけ少ないんだ…とかおもったら
前回参加した高校生達は明日テストらしくこなかったとのこと。
結局参加者3人のまま総当たり戦。


参加していたのは俺が黒緑、他の二人が赤白と白緑でした。
最初は赤白と白緑が対戦して俺は違うところでだらだら。
終わって勝ったのは赤白。
次に俺と白緑が戦って2戦連勝して最後は赤白と。
赤白はなぜか2戦とも相手が土地事故気味だったらしく…
そのまままた2勝して負けなしで優勝。


ってか人数いないんじゃ優勝もなにも( ´-`)
一応優勝者用のプロモ貰って帰りましたとさ。