ファイレクシアの疫病王 (3)(黒)(黒)

クリーチャー ― キャリアー(Carrier) Eighth Edition,レア
(T),ファイレクシアの疫病王を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-4/-4の修整を受ける。
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
4/4


Pはかなり迷ったというかいいのがあったね。
というかファイレクシアがすげぇ多い(ノ∀`)
抹殺者とか悪疫とかもよかったんだけど個人的にこれで。
自身がすっとんで-4/-4、まわりをぶんなげて-1/-1どっちもひでぇ。
つーかこれがテーマデッキに入ってたんだから酷い話し。
知らないうちに8版で復帰してたとかびっくりですな。
今は9版なのでもう落ちちゃったけど_| ̄|○