アーボーグの豹 (2)(黒)

クリーチャー ― 夜魔(Nightstalker)・猫(Cat) Mirage,コモン
(黒),アーボーグの豹を生け贄に捧げる:アーボーグの豹のブロックに参加しているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
名前が《残忍な影》であるクリーチャーと、名前が《吐息の盗人》であるクリーチャーと、アーボーグの豹を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから名前が《夜のスピリット》であるカードを1枚探し、そのカードを場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
2/2


(゚∀゚)
夜のスピリット呼んじゃうぜーヽ(´ー`)ノ
ということでこいつで昔夜のスピリットを呼ぶデッキを作りました。
デッキは弱いけど呼べたときは嬉しかったですよ(´┐`)
そんな昔のデッキのおもひで。