ぎゃざ

毎週日曜のアリーナ。
今回はネタで作った疫病沸かし入りの黒緑白。


今回は参加者6人。
で、1回戦は白赤。
1戦目は殴られつつもなんとか耐えてデカイのでなぐって勝利。
2戦目はマナはあるが大きいクリーチャーが引けず火力で死。
3戦目は小型クリーチャーで殴るがやはりマナがあるだけで
サイズの大きいクリーチャーが引けずあと一歩で死…_| ̄|○


2回戦は青赤。
1戦目の序盤からこちらのカードはカウンターされる。
途中から火力連打されて危うくなりながら殴るも結局火力で死。
2戦目はサイドからの防御の光網が聞いてカウンターされず
大きいクリーチャーで殴り勝ち。
3戦目はこちらが殴り、相手からの火力で本体を焼かれ
同じくらいのライフで進んだがクリーチャーが足りず最後は
火力で焼かれて死。


3回戦は白緑。
1戦目、今大会はじめて疫病沸かしが役に立った。
全体除去で相手のクリーチャーを除去してこっちは再生。
そのまま殴りきって勝利。
2戦目は相手がトークンを生みまくってくるのでなかなか突破できず
時間が過ぎて時間切れで勝利。


今回は1勝2敗でどうにもだめな感じでしたよ_| ̄|○