レンジャーズストライク

今回4人参加者がいて3人が気力デッキ。
相変わらず気力多いっすよ(ノ∀`)
で俺はというとネタデッキだぜwwww


黒緑ヒドラー兵とか呼んじゃうぜデッキ(´┐`)


でまぁ1試合目は黒黄の気力。
1戦目はヒドラー兵の卵すらこない状態だったが
そのままウルザードなり他のキャラなりでなぐって勝利。
2戦目は気力の効果全開でなにもできず乙
3戦目はヒドラー兵も出て楽しく遊んで勝利。


2試合目は黄赤青の3色気力。
1戦目は気力のあとなぐられるもファイブテクターで守りつつ
サーガインの効果発揮しまくって勝利。
2戦目はストライク6くらってあと1、しかもグリーンレーサーを
ラッシュされた瞬間に負けが決定するゲームに。
が、相手は引けども引けどもレーサー引かず。
そのまま引かずにこっちの反撃を開始したら…
結局そのまま殴り勝ちしてしまった。
その後山札みたらデッキの一番下でしたとさ(ノ∀`)
運で勝ったね、俺ヽ(´ー`)ノ


最後の3戦目は緑黄の気力。
これは相手のプレイミスもあって2連勝。
というかサーガインが活躍するとなにものこらないので
かなりロック状態に…


ってことでなぜかネタデッキのはずが3勝して1位に…
おかしいなぁ…


ちなみにウルザードは2回もタイガーレンジャーに殺されt