レンジャーズストライク

P3 BP4000 NC- SP- Mユニット
これは自軍コマンドを1つホールドしなければバトルエリアに出られない。
[プテラビーム]
これをラッシュしたとき、敵軍コマンドゾーンからホールド状態のカードを
一枚選んで捨て札にする。

  • 地上の砲撃を逃れたとしても、本物の空を飛べぬ者に真の逃げ場は無い。


俺的カード評価。
大獣神の合体材料。
だがそれよりもP3でBP4000というなかなかな強さなのに
なぜに相手のコマンド破壊能力まであるのかしら?
といったような結構なやり手カード様。
BP4000あれば大体のSユニットは倒せるし
コマンドも破壊できればテンポの面でも美味しい(´┐`)


ちなみに雑記というよりも項目がゲームだよね、と
いまさらおもったので修正しましt