レンスト

P5+ BP5000 NC- SP- Mユニット
自軍Sユニットを2体コマンドゾーンに送るか捨て札にする
[救助活動]
これをラッシュしたとき、自軍捨札から特徴「メカ」を
持つユニットのカードを1枚選んで手札に加える。

  • 要は巨大な脚。だから高い。救助も遠距離攻撃をこなすには、この高さが肝なんだ。


俺的カード評価。
P5でBP5000とこれまた普通っぽい。
でも実はコマンドに送るSユニットが2体な罠。
普通に使うとコマンドが一杯になって破棄することになるかもしらん。
まぁサンバルカンを使うならアドベンチャーあたりとかを
投入するだろうし大丈夫かもしらんけどね。
能力自体は科学アカデミアの科学だっけ?
そんな感じのと同じ効果だったはず。
自軍の倒されたコスモバルカンを回収してみたりとか
1体目のサンバルカンが倒されたあとに出して回収してみたりとか。
そんな感じのことがコイツの役目かもな。
合体できそうになかったら殴りにもいけるし。