レンジャーズストライク

P5+ BP5000 NC- SP- Mユニット
自軍Sユニットを1体コマンドゾーンに送るか捨て札にする
[プレシャスの護り手]
自軍バトルフェイズ中、これを自軍バトルエリアに出すとき、
自軍バトルエリアのSユニット1体と置きかえて出してもよい。
そうしたとき、これはアタックできず、
置きかえたSユニットはこのターン、再びバトルエリアに出られない。

  • 仲間に迫る大ピンチ。文字通り「両腕を広げて」立ちはだかる。


俺的カード評価。
P5でBP5000とまぁまぁのステータス。
能力はSユニットと自分を入れかえる
バトルダンスみたいな感じの能力ですな。
相手にでかいユニットがいなければ安定してSユニットが守れるので
相手にしてみればむかついて仕方がないでしょう( ´-`)
でも相手が青なんかを使ってて普通にBP6000超えを出してくる
ような状況だとあんまり大きな効果は期待できないかも…
でももしかしたら自分のSP持ちSユニットと交代してやられても
その返しでそのSP持ちユニットがなぐって勝利!とかの
夢が見れちゃうかもねヽ(´ー`)ノ