今日は

いつもならカード屋へ行くんですが今日はそこ休み。
なのでちょいと遠出をしてきました。
まぁ遠出といってもいつもの活動範囲からちょいとでたくらいですが。
行った場所の周辺のことは全然くわしくなかったので
ネタとして目の前の車のあとに1分〜くらいついていって
その途中にある気になった店に乱入するとかいうことを複数回やってました。
で、場所もよくしらんゲームショップを発見して乱入してみたり、
怪しいおもちゃ屋に乗りこんだら結構古めのギャザが無駄に高い値段で
売られてたりして結構ウケましたヽ(´ー`)ノ


その後もなんだかんだで無茶っぽく他の車の後ろをついていったら
気が付いたときにはどんどん山奥へ( ´-`)
さすがにネタ運転をはじめて2時間とかやってたので帰宅も危うく
その辺でけりをつけて帰宅開始。
もちろん道がよくわかってないので途中の看板だよりに帰宅。
道を間違えまくったりしたがそれはそれで楽しかったね。


最終的には昼間の3時くらいからはじめて帰宅したのが7時過ぎでしたとさ。
しかも最後の20分くらいは眠くて事故りそうだった(ノ∀`)
いきててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。