当日

結局朝7時台の電車で会場へ。
会場最寄の駅についたのが11時過ぎてた罠。
3時間以上とかだるいよね( ´-`)


会場ついてから他のメンバーと合流して、
その後また会場をぐるぐるとまわってみたが…
正直どこも並びすぎて待ってるのがだるいヽ(´ー`)ノ
そんなわけで適当にまわって遊んでたけど
しっかりとカルドセプトサーガだけは2回プレイ(´┐`)
基本は変わらず3Dのマップ表示はそこそこよかったかも。
でもカーソルで進む先を調べるときのあの遅さは…
他にも戦闘シーンでダメージとかパラメータ修正の
微妙なもたつきっぽいものとかが本製品で修正されているのを
期待しながら会場をあとにしました。


ここから先はギルド関係者しかわからなさg
結局会場では俺と咬竜のみの合流。
会場から移動した後に月読と駅にて合流。
そこから集合場所の新宿駅へ。
エーヴェ、エミリアと改札で行き違いになるも無事合流。
その後思ってたよりも早く集合できたので5人で
近くのオープンカフェでだらける。
んで、予定時刻に近づいたので飲み屋へ。


地下1階の店だったんだがそれなりによさげだった。
席は半個室って感じでほかのお客とはしきりでわけてあるだけ。
まぁ特に気にもせず全員でぐだぐだと飲み食い。
改めて自己紹介をしつつ飯をむしゃむしゃ。
ここで人物紹介。

  • 咬竜・最年長。
    • テニスやったり楽器やったり。
    • 腹筋100回が日課らしいぜ?
  • 月読・最年少。
    • 酒タバコ両方たしなむ人。
    • 前日徹夜であんまり寝ずに来るとか強気。
  • エーヴェ・高身長。
    • 医療知識ならまかせとけ。
    • 「とりあえずモスコミュール2つで。」
  • エミリア・低身長
    • 話しの腰を折るのはまかせろ。
    • おこづかいは15000円。


紹介終了。
そして2時間の飲み放題を終了してもそのまま動かず。
結局夜11時くらいまで店でだらだら。
途中でDSももちろんやりましたぜ。
エーヴェがはじめての割につよくてエミリアがぼこぼこにされてた。
月読はなれてきたら結構勝負に絡めてたね。


最終的には割り勘で一人4kって感じでした。
端数は咬竜のおごりでした。
ありがとさん(´┐`)


とりあえず最後にいえることは…
「ジェラール、メンチカツ頼むなよ( ´-`)」
ってことだ。
わかる人しかわからないネタで最後をしめる俺。