おでかけ

今日はとりあえずちょいと遠出して他のカード屋へ。
前に知り合いにつれられていったことがあったけど
場所が良くわかってなかったので調べてから特攻。
1時間くらいかかったけどなんとか到着。
んでシングルでカードをいくつか買ってから
らせんのパックを10買ってスリヴァーデッキを買ったら
1万くらいになっちゃったwwwww
まぁいいけどね( ´-`)


…ちなみにパックの中身はまじで微妙すぎて萎えt


今日はさらにこの後おでかけ。
とりあえずイカレ気味のDSライトを修理に出してから、
仕事先のメンバーで飲み会&食事会。
10人以上で飲んだり食ったりして終わった後に
今度はそのまま11人でカラオケへ。
ネタで仮面ライダーBLACKとか歌ってみた。
それが俺のジャスティス(`・ω・´)


最後は酒飲んじゃったので家に送ってもらって
今これを書いてたり。
つーか最近ブログの放置っプリがすげーなとか思いました…
できるだけ頑張ります(ノ∀`)