誕生日

友達の誕生日が近いってことで祝いに肉を。
食いに行く場所がわからんかったので車は俺のだけど
運転は友達って感じで特攻。
そして肉ウマー(´┐`)
でも財布が(´・ω・`)
で、飯もあらかた食い終わったころにね。


店員「すんませんそとの車でライトつきっぱの車がー…」


…俺のかよ_| ̄|○
そう友達に運転まかせたらライト消しわすれてたとさ。
で、消した後にエンジンかけようとしたけどやはり無駄。
結局知り合いを電話でわざわざ呼んで、店にきてもらった。
そして動くように充電しようとするまえにもう一回エンジンかけた。
そしたらかかったしね( ´-`)


知り合い呼んだ意味ねぇええええ(ノ∀`)


結局そのまま俺と友達と知り合いでゲーセンいって
ぐだぐだ遊んで帰りましたとさ。