風来のシレン

サブ装備
どうたぬき[金仏ド]+29
重装の盾[金皮地ト]+19
の装備でテーブルマウンテン攻略に行ってみた。
途中3回MHに遭遇したけどまぁどうにか。
一番怖かったのはラストのマップかな。
ボスと雑魚に殴られはじめたときに見えない横から
がいこつまおうの杖を連打されて
封印+鈍足に陥ってまじでしんだかと(ノ∀`)
でもボスと一緒にいたサイみたいな敵に運良くふっとばされて
距離がとれたのでなんとか生きていられました(´┐`)
それがなかったら普通に死んでたっぽい_| ̄|○


ま、そんなわけでなんとかテーブルマウンテン攻略完了。
ほかの追加されてるダンジョンをプレイできるようになったぜ!