レンスト

今日はまたひさしぶりのレンジャーズストライク
でも行ったら参加者俺含め3人。
すっくねぇ〜〜(ノ∀`)


でまぁ大会自体は3人で総当りのマッチ戦を。
1戦目は俺以外の二人が勝負。
見てみたら二人とも使用してる色が一緒。
そして俺もいっしょ(ノ∀`)
みんな青緑でしたよ、あははヽ(´ー`)ノ


でもデッキ自体は3人とも内容がちがったので
まぁそれなりにおもしろかったね。
でも俺のデッキがロックデッキだったから…
ごめんね、ごめんね、嵌めころしてごめんね。
といった感じで2戦目はロックして終わりでした。
最後は1回ずつ勝ってる俺ともう一人の方だったんだが
1回目が相手のライブラリーアウト負けでしたとさ。
こっちは相手の除去で主力がやられつづけてたけどがんばって
生き延びていたので後攻だった分ライブラリーの差で勝ちましたよ。
2回目は普通にロックしつつじわじわなぐって終了。


結果今回もなんとか優勝?できましたとさ。


ちなみにデッキの色は同じだったけど1人はビートダウン、2人目は除去。
俺がロックと全員ばらばらなデッキだったとさ。