PSP

たまっていたゲーム店のポイントをエディに出来ると
判明したんで変換してから手持ちの金とあわせて
ついにPSPを購入しちまいました(´┐`)
これでPS3以外の現行機は持ってることになるのかしら?
でまぁソフト自体はモンスターハンターポータブル2を購入。
が、プレイ自体はロクにしてなかったり。
俺と一緒に友達もPSPとソフト購入したんだが…
その友達がソフトをめっさ購入しててそのうちのいくつかの
ソフトをその日は二人で遊んでたぜ。
っていうか極魔界村とイレギュラーハンターXなんだけどね。
極は…ビギナーモードでも死にまくりだった罠。
俺ちょーへたくそじゃね?とかおもいながらやってたけど
それでも面白かったわ。
イレギュラーハンターXはそこまで死にはしないけど
結構よく死んでました(´・ω・`)


要するにだ、俺のアクションの腕はもう死んでるってことだな。
友達曰く、「ゲームセンターCXの有野よりはまだマシ」
いやアレは…な?