きんきょう

こまかくここ2週間ちょいほどのブログを書こうかとおもったけど
書く気力も沸かないし、だるいからもう放置しちゃう(ノ∀`)


それはまぁいいとして結局FEは止まったまま放置になってます。
そして、ほぼ毎日MHP2漬けです。
(´┐`)


いやね、友達と一緒にプレイしてるとかなり面白いね。
ただ1人プレイだとちょっとだるいゲームだな。
もし1人プレイだったらもう売ってるかも( ´-`)
そんな感じでMHP2生活です。


それとは別にまた膝というか膝の周り?が痛く。
今回はほんと理由がわからんヽ(`Д´)ノ
さすがに数日して痛みが引かないんでそろそろ医者いくか、と
おもってる今日この頃。
仕事が立ち仕事だし移動のとき足を引きずる感じなのはちょっと…


で、最近友達から聞いたロックマン2のワイリーステージの曲に
歌詞をつけたおっくせんまんを聴いてます。
実際ロックマン2やったことはないんだが歌詞が結構おもしろい。
なのでそのままぐだぐだと聴いちゃったり。


そんなわけでいっそ毎日書くのもだるいしもうぐだぐだと
気が向いたときにだけブログ更新するかなぁ…いやでも…(ノ∀`)


できるだけがんばります(`・ω・´)