ブログの更新を適当でいいやとおもうと…
まったく更新しなくなる罠。


(´┐`)


とりあえず近況報告。

  • MHP2
    • 村クエ終了。闘技訓練終了。集会所下位クエ終了。特別訓練中。
  • FFT獅子戦争
    • 買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
    • なんとも懐かしい。まだチャプター1が終わったところですわい。
  • ドラゴンボールZ
    • 最近DVDを借りはじめました。
    • 話的にはナメック星に到着して次の巻でドドリアが死にます(ノ∀`)
  • MTG
    • とりあえず新エキスパンションを購入。
    • ネタカードが結構あるんで楽しいデッキを組みたいねヽ(´ー`)ノ
  • 漫画
  • 最近気になること
    • モンハンフロンティア。
    • MHP2が面白かったし、きっと面白いに違いない。
    • ただ、βテストの参加の条件を満たすのがだるい。