というわけで?

今まで使っていたWifiコネクタではなく、
新しくWifiUSBアダプタ2ってのを購入。
もちろんわざわざ購入したにはわけがあるわけで。
これがあれば無線LAN環境がなくてもPSP関係の
ダウンロードが可能になるわけですよ。
が、それだけじゃなくてあるソフトを使えば離れたところの
人とアドホックモードの時のように一緒に遊べるわけですよ!(これ重要


通常のPSPだと近くにいるリアル知り合いとしかほぼ、
ゲームができないわけなんですが…(モンハンとかね)
タイトルのXlink kaiってのを使えばネットの知り合いとかでも
普通に一緒にあそべるんですぜ!(2回目


とまぁそんな理由で同じような物を買っちゃったわけです。
んで設定してたんだけど途中でウゴカネー!ってなったので
友達に助けてもらってことなきをえました(´┐`)


でも動いたけど試してないというそんな現在だったりしますヽ(´ー`)ノ