MHF

なんとか今日からオープンβなご様子。
テクニカルテスト中は1回だけログインして終了でした(´・ω・`)


とりあえず本番はここからだし今日からがんばるしか(`・ω・´)

                                                                                • -

MHFプレイしました。

今日は休みだったのでオープンの16:00からろぐいんげー。
なんとか入れたのでそのままぐだぐだプレイ。
そしたら友達もログインしてきたんで二人でだらだらと遊ぶ。
首がいてーってなりながらも遊びまくり(´┐`)


途中、ゲーム中にながれた告知だと8時?くらいにはログイン制限だった様子。
これはおちられねーな…と友達とはなして終わりましたが。


で、HRが手伝ってもらって4になったあたりで23:00にメンテします。
っていう告知が流れる。
その後そろそろおちるかーとおもったら落とされて乙。
ログインできなかった人がたくさんいただろうけど
ログインできて遊べた自分はついてたなぁ…とおもいましたヽ(´ー`)ノ


にしても一緒に遊んでた友達が夜勤で23時にMHF今日はやめるわー
って言ってたんだが、カプコン空気読み過ぎだよ…
時間あわせてメンテせんでも(ノ∀`)