世界樹の迷宮

とりあえず2Fをおわらせて3Fへ。
3Fに入ったとたんに、絶対その時点で勝てないであろう
モンスターがFOEで出現して全滅、俺おつ。
でやりなおして逃げながら進んで途中までいったら
職業がブシドーとカースメーカーの人が出現して追い返される。
んで新しいミッションが発動。
とりあえずスノードリフトとかいうのを倒すらしい。
3Fでヒィヒィいいながら進んでいったら途中で
カースメーカーの人が出現して回復してくれた。
どうやらスノードリフトミッションが終わるまで居そうな気がする。
なのでそのままその周辺や4F探索をしてみる。
やばくなるまえに3Fの回復カースメーカーに戻る、を繰り返す。
いつの間にかLvも上がってきていくらか楽になる。
だんだんFOEも倒しおわってきたので5Fへ進む。
5Fを探索してはまた街や回復さんのところへ往復。
5Fのボスがいるエリアを発見したときには消耗が激しいので
がんばってLv上げてから先へ進む。
このゲームはLvがある程度あれば雑魚戦はそこまで消耗せず
進んでいけるんでLvあげは重要だなとおもいつつがんばる。
結局5FのボスにあったときはLv17とかLv18くらいだった。
バトル自体は順調に進んで途中ほかのFOEが乱入してくるも
無事ボス戦には勝利。
これで6Fへ行けるぜ!とおもって特攻。
そしたら樹海磁軸とかいうのがあってそれで帰還。
これで次回から6Fからスタートすることもできるということらしい。
俺ちょーがんばったな、と思った。